最新作!ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミ評判を解説

最新作!ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミ評判を解説

インフルエンサーやAV男優か絶賛されたこともあり、アダルトグッズ「吸うやつ」の中でも特に人気・知名度の高かったToyCod「Tara 吸引バイブ」が進化してToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」という名前で新登場しています。

 

前作に比べて機能性や使いやすさなどがパワーアップしているため、アダルトグッズ「吸うやつ」をお探しの方はぜひToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」をチェックしてみてください。

 

本記事では、ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の基本情報や口コミ評判、口コミから分かった良い点について詳しく解説します。

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の基本情報

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の基本情報は以下の通りです。

 

価格(税込)

通常価格:5,980円

限定割引価格:5,480円

サイズ

本体:139✕80✕37mm

重さ

本体:120g±5g

素材

ABS+シリコン

充電時間

2.5時間

使用時間

55分

防水レベル

IPX6等級(丸洗い可能)

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」は前作同様にクリトリス責めと挿入を同時にすることのできるアダルトグッズ「吸うやつ」です。

 

前作からパワーアップした大きなポイントとしては、吸引モードが3タイプから9タイプに増えたことやLED数字が表示されるようになったことから充電残量やモード選択がよりわかりやすくなったことです。

 

それでは実際に利用した方の口コミ評判をみていきましょう。

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミ評判

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミ評判の中でも特に多かった声は以下のようなものがあります。

 

 

LED数字表示がとても良い

LED数字表示がこれまでの商品とは違い、ある事でバッテリー残量がわかるし、使用中も強さがどれくらいか簡単にわかるのがとても良かったです。

 

 

本体自体に数字を表示するモニターのようなものがついているので今何のモードを起動しているかは手元にある時わかりやすいかもしれません。実際使うときは見えない位置にいるのでないよりはいい感じの機能ですが全体的に使いやすくなっている感じがして赤や青を使ってきた身からすると一番良いかもしれません

 

 

吸うやつの中で1番最高です…!!!!

大きさも使いやすさも抜群に良いです!

シリーズは色々ありますがこれが一番です。

振動も色々パターンが変えられますし、あったかさもちょうど良いです!

電池の残量がわかるのも充電のしどきがわかってよきです!

 

 

初代では飽き足らず、2代目をついに購入させていただきました。

すぐ加熱されるところ、振動が強めなところがお気に入りです。初代と比べてサイズアップされているところも良いと思いました。

機能が沢山付いているので、これから使っていくのが楽しみです。素敵な買い物になりました!

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミから分かった良い点

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミから分かった良い点は以下の通りです。

 

  • 振動のパターンが多い
  • LEDの表示が見やすい

 

それぞれの良い点について、以下で詳しく解説します。

 

1.振動のパターンが多い

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の中でも多かった口コミ評判は、振動パターンが多いということです。

 

パルス振動や吸引と振動のW刺激などをはじめとした9種類の吸引モードと9種類の振動モードを搭載しているため、好みの振動にすることができます。

 

もちろん、初めてでも使いやすいように初心者向けのモードも用意されていますので安心してください。

2.LEDの表示が見やすい

 

ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の口コミ評判の中で特に多かったのが、LED表示が見やすいということです。

 

LEDでは吸引・振動モードの数字と電池残量が表示されるため、暗いところで使用していても好みの吸引・振動モードを確認することができますし、電池残量もいつでも確認することができます。

 

好みの吸引・振動モードの数字を覚えておくことで、いつでもすぐに自分の好みに調整することができるため、すぐに気持ちよくなることができますし、パートナーとも共有することができるため非常に便利です。

まとめ|さらに進化した「吸うやつ」を体感しましょう

 

本記事では、ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」の基本情報や口コミ評判、口コミから分かった良い点について詳しく解説しました。

 

前作であるToyCod「Tara 吸引バイブ」を利用していたという方は非常に多いですが、引き続きToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」を利用している方も非常に多いです。

 

また、ToyCod「Tara 2代目 吸引バイブ」は前作以上に好評となっているため、アダルトグッズ「吸うやつ」をお探しの方はぜひチェックしてみてください。

ブログに戻る